この写真好きやわ

BLOG

どーも。

 

最近は暑いのか寒いのかはっきりして😤

って言う日が多いな。

今日は暑かったし。でも朝は寒かったし。

 

ほんとかどうかわからん情報をいれると、

今年の冬は大寒波らしい。

 

でも情報源は冗談が多いエンターテイナータイプの人からやで

だいぶと信用が薄いww

それでも寒いのが苦手な僕としては 嫌やな。

と意識してしまう…😨😨

寒かったら去年買って全然着ていないダウンの出番だなと

ポジティブ思考に変えときます

 

さてさて、

携帯の写真を見返してたら

こちらの写真が。

 

リビングのデザインウォールを施工中の一枚。

このSOLID自体がカッコいいのはもちろんやけど、

なんか施工の感じが雰囲気でとっていい感じな気が🙄

 

最近の写真の中で

だいぶと好みな一枚。

 

 

それではまた…392

コメント

タイトルとURLをコピーしました