盆明け改修工事スタート

BLOG

どーもー😁

皆様お盆はいかが過ごされました!?

って、盆どころか8月も終盤戦にいつの話しやって感じですね💦

 

最近は台風が来るかと思いきや、来ませんし。(これは良い事ですね)

梅雨が短かったと思いきや、最近雨マークばっかやし。

 

全然天気のことが読めませーん。

新築やリフォーム現場で工期の事を聞かれても答えれない😢

みなさんしょうがないよねって優しく言ってくれるけど、

完璧な工程を伝えたいタイプとしては歯がゆい…

雨はつきものやけど、どうにかしてほしいものですわ。。。

 

さてさて。

新築に続き、伊勢市にてリフォーム工事が進んでおります↓↓↓

 

足場設置完了!!

外壁交換とサッシ交換!

雨樋や外部給排水もやり替えいたします!

 

内部もフロアやキッチン等の交換があるので、

なかなかに大規模な修繕工事になります😲

 

天候も意識して、きちんと工事すすめていきまーす

それではまた…392

コメント

タイトルとURLをコピーしました