腰。腰。腰ーーー

BLOG

どーも😎LCの岩田です

 

近況報告ですが、

5日前に初めて「ぎっくり腰」さんが僕の元へもやってきてくれました。

そうとうなパンチ力でして

朝起きると動けない自分と、腰にいらっしゃる「カレ」に遭遇…

 

どうしても朝から行かないといけないリフォーム現場があったため、

ふうぁーん的な声をだしながらソファーへ。

そこで確信したのは、

「あ、今日無理。」

 

時計をみると朝の05:50。

とりあえず一緒に行く予定の職人へ連絡。

キッチンの解体・移設工事が2箇所。それも本日中との時間制限有。※さらに猛暑…

職人一人では絶対無理。

とりあえず助っ人を投入するべく携帯を持ったが時間はまだ朝の06:05。※平日

絶対誰も電話出てくれやん時間。

電話に気づいてもスルーするのが一般的とすら思える時間。

 

当然のように3人へかけたが繋がらず。

完全におわたって状態。

それでも今日しか時間はない。

職人へ連絡して07:15に待ち合わせ。

 

激痛に耐え、なんとか用意をしていると、

06:40 携帯が鳴る。

神頼みの質問。今日何してますか?

>え?仕事。

ですよね。繋がっても暇だとは限らない。

しぶしぶ事情を説明すると、

なんと来てくれることに。

この人が神でした。

 

とりあえず現場の説明や指示もあったので

準備をすすめて待ち合わせ場所へ。

なんとか車には乗れ運転もできたのが救い。

 

現場で打ち合わせを終えると、

職人さんと神から、もう帰っていいよ。

との優しいお言葉。

 

でも「カレ」の初日は座ってても寝てても激痛。

どうせ痛いんならと、帰宅せず現場の隅っこでずっと見てましたw

 

なんとか無事に現場も終了して乗り切りましたけど、

ほんとに職人と神に感謝の一日でした😂😂😂

 

みなさんも身体は大切にしてくださいね。

今日でぎっくり腰5日目。

たまに痛みが走る程度まで回復。

では、今日も楽しく現場行ってきまーす

 

それではまた…392

コメント

タイトルとURLをコピーしました