特別「市」

BLOG

どーも。

エルチェアの岩田です😆

 

 

先日、材木屋さんへ「市」に参加させていただきにいってきました。

思っていたよりも沢山の人が来ていたのに、

この日はいつもよりも少ないらしい…😯

どこの業者さんが多いのかを聞くと、県外から来ている人が多いみたいでした!!

 

以前のコロナ全盛期やったら開催もなかなかできずに大変やったやろな。

と感じつつ、色んな木材を見て私のテンション爆上がり!!!

 

家具のテーブルに使われている

杉やヒノキやウォルナット。

モンキーポットから初めて聞く名前の樹種まで…

 

ほしいのあったら言ってと言われましたが、

小心者の私は、「よし、今日は経験と勉強」

と割り切り、完全にウインドウショッピング状態。

 

在庫のストックや家具の制作など、

家づくりで喜んでいただけるような沢山の発想ができたことが

一番の収穫でしたね😋

さて、夏間近で暑くなってきましたが、

楽しんでいきましょう!!!

 

それではまた…392

コメント

タイトルとURLをコピーしました