GWにBBQ

BLOG

皆さんこんにちは!

Lchairsのてっちゃんです(*^^)v

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

今年は長い人でなんと10連休もあるみたいですね!!( ゚Д゚)

3年ぶりにコロナ規制が緩和され海外や国内旅行に行かれる方も多いんじゃないでしょうか?(#^^#)

僕はといいますと友達家族と大内山でBBQをしてきました!

天気は快晴でBBQ日和

子供たちはテンションMAXではしゃぎまわります😫

料理はもちろんお肉と焼きそばカレーです!w

どうしてキャンプで食べるカレーは美味しいのか?(^^♪

多分みんなで食べるから!w

僕もニンニクの皮剥きのお手伝い(#^^#)

帰りの車ではチビ達爆睡!( *´艸`)

とっても疲れたんだと思います♪

また、来年もこれたらいいなぁ~(*^_^*)

みなさんもGWめちゃくちゃ満喫してくださいね!

それではまた(^^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました