宴(#^^#)

BLOG

皆さんこんにちは!

Lchairsのてっちゃんです(*^^)v

先日、お世話になっている業者さんのお宅に夕飯をご馳走になりました!

まず、びっくりしたのがヒラメとカツオのお刺身です!

めちゃくちゃ豪華で美味しいのはもちろんですが

なんとこれ奥さんが捌いたとのこと!!( ゚Д゚)

板前さん顔負けの包丁技術!

あとカツオのお刺身をいただく際に醤油にマヨネーズとおろしニンニクを溶いた特製タレ!!

はじめて食べたんですがこれがめちゃくちゃ美味しい!( *´艸`)

ガシの煮つけも立派で本当に美味しくてビール🍺が進みます!ww

最後、シメのお茶漬けもびっくり( ゚Д゚)

ご飯に

カツオをのせ

お茶漬けのもとをかけて

その上にマヨネーズ!

それからお湯をかけて完成!

これまためちゃくちゃ美味しい!!ww

皆さんも一度これをやってみて下さい!!(*^_^*)

病みつきになりますよ( *´艸`)

それではまた(^^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました