たまに行っちゃいます!!

BLOG

皆さんこんにちは!

Lchairsのてっちゃんです(*^^)v

突然ですが皆さんはスタバとか行きますか?

僕はコーヒーを飲まない日がないのでたまに行くんですが

何回いってもあのオシャレな雰囲気になれません!ww

なのでいつもドライブスルーで買っちゃいます!(*^_^*)

この前会社のみんなと行って女の子が桜フラペチーノを一つと注文!

事務所で皆で飲んでいる時にもはやこれはコーヒーなのか?(;´・ω・)

という疑問ww

まぁ美味しければなんでもいいですよねぇ~(*^^)v

ちなみに僕はスタバのコーヒーを飲んでいる自分を今でもオシャレと思っています(;^ω^)

それではまた(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました