本年仕事納め

BLOG

どーも。

エルチェアの岩田です。

楽しいことが大好きな35歳です。

 

本年もいよいよカウントダウン「2」!

みなさん年越しのご用意はバッチリですか???

ぼくはこれから大掃除と床屋さんへいきたいと思います( ゚Д゚)

大至急で年越しの準備をしたりますよーーーー

の前に、

本年最後は仕様打ち合わせでした。

こだわりたくさんのオーナーさんと

和気あいあいと楽しくお話しさせてもらいました🤣

※てっちゃんが髪の毛切って「EXILE」の人っぽくてカッコいいww

 

今年はいろんな出来事があったけど、

長いようであっという間の1年でした。なんてありきたりな発言…

来年はもっともっと楽しい一年にできるように頑張っていきます!

 

営業は1月5日からを予定してますが、

080-3632-1313 ←こちらまでお電話いただければ私(岩田)に繋がるのでいつでもご連絡ください。

 

それでは最後に、

今年1年お世話になった皆様方ありがとうございました。

たくさんの恩をひとつひとつお返しできるように尽力していきます。

また、これから出会うであろう皆様へ。

ぼくと出会って絶対に後悔はさせないので、なにかの「ご縁」を楽しみにしていてください。

ぼくも楽しみにしていますね。

 

それでは皆様良いお年を…392

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました