もうすぐクリスマス

こんにちは!

Lchairsの横木です。

皆さんもうすぐクリスマスですね!!(*^_^*)

クリスマスを過ぎるとすぐに年末がやってきてあっという間に一年が終わってしまいます( ゚Д゚)

皆さんは今年を振り返りどういった一年だったでしょうか?(*^_^*)

僕は今年を振り返るとやはりLchairsのオープンが一番印象に残った年でした!

9月から改装工事を始めて業者さんに協力していただいて、なんとか無事10月にオープンすることが出来ました(*^_^*)

携わっていただいた業者さんや開店祝いをいただいたお客様には本当に感謝です‼

さて、題名にもあげたクリスマス!

皆さんはどう過ごしますか?

友達や恋人や家族と!っていう人も多いんじゃないでしょうか?(*^_^*)

僕にも妻と小学校1年生の娘と5歳の男の子がいます!

まだまだサンタさんを信じているのでプレゼンとが凄く大変です‼

それは…日々欲しいプレゼントが違うから‼”(-“”-)”

昨日はおもちゃ、今日はゲーム…

毎回欲しいものが違いますw

なので半ば強制的に『サンタさんに頼む物はこれにすれば』と誘導してます( *´艸`)

多分、小さいお子様を持っている人ならわかっていただけるとおもいますww

そんな我が家のクリスマス!

皆さんも楽しいクリスマスを過ごして下さい!(*^^)v

それではまた‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました